ホーム50代の楽しみ方 ≫ 入る服がなくて困ったけど、ミラコスタのパーティーを楽しみました。

入る服がなくて困ったけど、ミラコスタのパーティーを楽しみました。


冠婚葬祭やパーティーなどへの参加で、一番困ること。
それは…

入る服がない

さくらは一年に何回かそんな思いをすることがあります。
あなたはいかがですか?

今日はそんな一年に何回かの日に当たります。
いつも取引させていただいている、化粧品の会社のパーティーに参加したのです。

会場はディズニーシーの近くにあるホテル、ミラコスタ
とっても素敵なところでした♪
知りたい情報を、ポチッと押してみてね!


更年期太りを解消すべく、できる限り簡単にやせられるものをと、検索ばっかりしている毎日。
ちっとも動きが伴わず、ちっとも痩せられてません。
当たり前か。

本当にこんな時、困るんですよね。
パーティーは楽しみ、でも、入る服がない…

昨年も参加させていただいたけど、その時の服は完全にアウトでした。汗
ワンピースのファスナーを上げたら、そのまま息ができなくて窒息しそうでしたよ。

そんな姿を見て夫は、
「大丈夫だよー。入るじゃない。」
と、窒息しそうなさくらにアホな声をかけるのでした。

仕方がないので、昨年の法事の時、間に合わせに購入したワンピースを着ていくことに。
すべての場面で間に合わせばっかりになってしまうのは、
「買うなら痩せてから」
という言葉が脳裏を走るからなんです。

まあ、明日からダイエットを始めよう。
だって今日はミラコスタだから。
何も気にせずおいしいものをいただかなくては。←言い訳
ミラコスタ1
ミラコスタは夢の世界のようなホテルで、ロビーもこんなにステキ。

ウィキペディアによれば、ミラコスタはディズニーアンバサダーホテルに続き、2番目に開業したディズニーホテルなんだそうです。
ディズニーシーの敷地内に建っています。

ミラコスタとはイタリア語で「海を眺めること」なんですって。
だからロビーにも船の模型があるんですね。
夕方にはディズニーシーでのショーも、窓からのぞけました。

ミラコスタ2
ホテルの中を歩いていると、こんな可愛らしいものも飾ってありました。

ドナルドのお尻はめっちゃキュート
ドナルドダック お尻
ディズニー三昧の楽しい一日でした。
ブログのタイトルと何ら関係ない内容になってしまいましたが、ちょっとだけ楽しさのおすそ分けでした♡

スポンサーリンク

関連記事

コメント

テトリンサン、コメントありがとうございます♡

ブログの更新をさぼり始めた時に、真っ先に浮かんだのが
ブログを書き出したとき初めてコメントをくださった、テトリンさんのお顔でした。
あっ、お顔は存じませんので、お名前でした。笑
もしかしたら待っていて下さるかも…と、気が気でなかったのですが、
中々更新できず、申し訳ありません。
今年も変わらずよろしくお願いいたしますm(__)m

ミラコスタ行かれたことがあるのですね!本当に夢の国のようで、素敵ですよね。
昨年初めて行って、ドナルドにはまってしまいました。(特にお尻)
更年期は今まで以上に体が横に大きくなりやすいですね…
さくらも毎年痩せると誓っています(;^ω^)

さくら | 2016.02.03 11:31 | URL


しばらくブログの更新がなくて心配してました。お年が1つ違いなので、
お元気そうで安心しました。
ミラコスタいいですね(^^♪大好きです 1回しか行けてませんが。
私も初売りでデニムを試着して 絶句しました。
勿論 そのまま帰路につきました。
毎年痩せると 誓っています。
今年もブログ楽しみにしております。

テトリン | 2016.01.20 13:48 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 50代の劣化に負けない暮らし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル