ホーム更年期 ≫ ミルク替わりの豆乳がとっても美味しく感じる、缶コーヒーに出会いました。

ミルク替わりの豆乳がとっても美味しく感じる、缶コーヒーに出会いました。


豆乳更年期の特効薬ともいえますが、好きでないと飲みずらいとの声もよく聞きます。
さくらはコーヒー好きなので、ミルクの代わりに豆乳を入れますが…これが何とも、、、マズイ(>_<)

加工すればおいしくなるのかもしれませんが、牛乳のようなカフェオレ風の味にならないんですよね。
どうにかならないかなぁと、思っておりましたがつい先日、豆乳に合うおいしい缶コーヒーを見つけました!
知りたい情報を、ポチッと押してみてね!


いつもコーヒーは、一杯分ずつ豆を挽いてあるタイプのものを飲んでいます。
朝の仕事前は入れている時間がないので、もっぱら缶コーヒーを利用しているんです。

WONDA、FIRE、UCC、BOSS、マイバスケットのオリジナルなどなど、色々と試したんですよ。
全部ブラックで。
そこに豆乳を入れると、ウーーーン。。。

更年期の豆乳こんなにすごい効果があるんです。
コップ一杯の豆乳で、更年期の片頭痛が一気に解消しました

そしてつい先日、近所のドン・キホーテに出勤前に立ち寄りました。
買い物ついでに、コーヒーを買っていこうと探したところ、まだ手を付けていなかったこの子を発見!
豆乳 コーヒー
伊藤園から出ている、BARISTA'S BLACK

他のコーヒーが98円位のところ、少しお値段高めでした。
390ml 128円(だったと思う)
缶のラベルのせいなのか、つかんだときの触り心地がとても良くて、何だか美味しそうって感じたんです。

初体験のコーヒーはどうかしらと、いそいそとサロン(職場)へ。
開けて一口飲んでみると、何ていうか薬臭くない。
褒め言葉になってないかしら…(;・∀・)

挽きたてに近いような、コーヒーの風味がしっかりしていました。
もしかしたら他のものは添加物などが入っているのかもしれませんね。
今まで飲んだことのない、良い風味でした。

そして豆乳を投入(親父ギャグ)。
んーーー!?
美味しい~♡
ちょっと驚きましたよ。

どのコーヒーを飲んでも、豆乳を入れたとたん、こんなものだろうってあきらめの境地でした。
ところがとうとう覆されました。
TULLY'Sのコーヒーなので、きっとこだわって作っているのでしょうね。

そして小さい方は自販機で発見したもの。
もちろん味は同じでしたが、価格が…
285ml 140円。

量販店やスーパーでの購入の方がお得ですね。
コーヒー好きの方、ぜひお試しくださいね。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 50代の劣化に負けない暮らし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル