ホーム50代の暮らし ≫ エステは勧誘されるから怖いという人におすすめ、無料で安全にエステを受ける方法とは?

エステは勧誘されるから怖いという人におすすめ、無料で安全にエステを受ける方法とは?


エステティックサロンに興味ありますか?

のっけから変な勧誘みたいですみません(;'∀')

さくら、エステティシャンですけど、いわゆる勧誘はめっちゃへたくそです。
っていうか、したことありません。

勉強のため、たくさんのサロンを回ったりしましたが、勧誘が怖くて(笑)前日は眠れないほどでしたよ。

そんなさくらでも安心して、しかも無料でエステを受けられるお仕事があるのです。

ご紹介しますね。
知りたい情報を、ポチッと押してみてね!


覆面調査ってご存知ですか?
登録されている店舗へお客様として行き、決められた調査の項目についてチェックをしてくるお仕事です。

調査内容により、店舗へ出向いて食事や買い物をしたり、エステティックサロンのように施術を受けたり、たくさんのお仕事があります。
エステ 無料 調査

さくらはいくつかの調査会社へ登録していました。
今はサロンのお仕事が忙しく、実際には行けないのですが、エステを受けてみたいならおすすめしたい調査会社があります。

メディアフラッグという会社です。

目にしたことのある方もいらっしゃるかもしれませんね。
調査会社の中では大手なのでしょうか。

この会社には、エステティックサロンの調査の募集がのせてあります。
大手のエステティックサロンも個人サロンもありますが、さくらは大手の調査は、行ったことがありません。

勧誘がトラウマになっているので。汗
(すべての大手が強引な勧誘するわけではないですよ)

ですが安心して、高い技術の施術を受けられるお仕事があるんです。

登録をしないと詳細は見られないのですが、ご興味のある方はまずは登録をしてみてください。
大手サロンのお仕事の場合は、大手サロンと書いてあったはずなので、わかると思います。

詳しく書いていいのかどうか、ちょっとわかりかねるので、詳細は書けませんが…

さくらがおすすめしたいのは、自分のサロンだけでなく、業界全体をよくしていきたいと真剣に考えている人たちの案件です。

エステティックサロンって、怖い勧誘をされるっていうイメージないですか?
さくらはいまだにあります。

けれどそれは業界全体の責任だと思うんですよね。
回数券やコースを無理やり購入させるのは、本当のエステではありません。

お客さまが「こうなりたい」と思っている理想に、寄り添ってお手伝いするのが、エステティックサロンの仕事だと思います。

そして業界内でもそのように悪いものを払拭して、どんな方でもエステに来られるように、よいお店作りをするための大会があるのです。

もちろん怪しいお店も、まだまだたくさんありますが、こういう風に真剣なお店もあることを、みなさんに知っていただきたいのです。

調査はこの大会の一環で行われています。
その思いを受け止めて、真剣に調査してくださる方でしたら、ぜひ受けていただきたいです。

エステへ行ってみたいけど二の足を踏んでいる方や、行ったことはあっても無理やり勧誘をされて嫌な思いをされた方には、とくにお勧めしたいですね。

お仕事は、当たり前ですが指示通りのことをきちんと遂行することで、報酬が発生します。
エステの施術代金が全額と、交通費が支払われますので、かなりおとくですよね。

さくらは何度かこのお仕事をさせてもらい、エステテシャンの側から見て、とてもよい勉強になりました。
そして熱い想いもたくさんいただきました。

今なら募集しているようですので、興味のある方はご覧になってみてくださいね。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 50代の劣化に負けない暮らし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル